出雲民藝館出雲民藝館

展示会・イベントEvent

みんげいと料理の話

開催期間2017年2月25日(土)

img_mingeiryouri

【※定員に達しましたので受付を終了いたしました】

出雲民藝館は、島根の民藝の歴史を語り継ぐ場所であると同時に、民藝の裾野を広げる活動も行っています。

今回は会場を松江に移し、民藝の器を使った美味しい料理とお酒の店「谷屋」の谷口真弘さんと、谷屋に多くの器を紹介しているのは工芸店「objects」の佐々木創さんをゲストに、「器を選ぶ・使う」をテーマにしたお話を伺います。

当日は谷屋さんの料理とお酒をたっぷりとお楽しみいただけます。
ぜひお腹をすかせてお越しくだださい。

──────────

【日程】2月25日(土) 18:00〜21:00
【定員】30名
【参加費】4500円(谷屋の料理・お酒付き)
【会場】YUTTE(松江市白潟本町33 出雲ビル1F)
【ゲスト】谷口真弘さん(谷屋)、佐々木創さん(objects
【応募方法】出雲民藝館(0853-22-6397)までお電話いただくか、ホームページ内のイベントページよりお申し込みください。

▼申込みフォーム
※定員に達しましたので受付を終了いたしました

【注意事項】
※未成年のお客様の参加はご遠慮ください。
※お酒を飲まれる方の自動車での来場はご遠慮ください。
※会場のYUTTEには駐車場がありません。近隣のパーキングをご利用ください。(松江市営白潟駐車場が最寄り)
※お申し込みのタイミングによっては、満席のためご予約を承れない場合がございます。予めご了承ください。
※キャンセルの場合は必ず3日前までにご連絡ください。
※当日のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

──────────

【主催】出雲民藝協会